SSブログ

ローラ 父 国際手配 [芸能]

スポンサーリンク




ローラの父親が国際手配!?という驚きのニュースが飛び込んできましたね。




ガセかと思いきや事実と知ってさらに驚きでした。


なんでも詐欺容疑による国際手配だとか。


ローラの父親はジュリップ・エイエスエイ・アルといい、
バングラデシュ国籍です。53歳なんですね。


その手配容疑ですが、海外で支払いを行った医療費が還付されるという、
国民健康保険の海外療養費制度を悪用して不正受給を受けたというものです。

既に逮捕済みのバングラデシュ国籍の男性と共謀してこの行為を行っており、
この男性がバングラデシュで入院したとする虚偽の診断書を世田谷区役所に
提出し、約87万5千円の不正受給を受けたそうです。

この男性によると指南役がローラの父親であり、
「絶対にばれない儲け話がある」と誘いを受けたそうです。


このローラの父親ですが、他にも同様の手口で
1000万円以上を詐取した可能性があるんだとか。


いやぁ、衝撃的ですね。


ローラがあれだけテレビに出まくっているのに、
こんな悪事を働く必要性があるのでしょうか。。。


ローラも早速謝罪を行ったそうですが、
ローラは全く悪くないでしょう。

当然ながら相当なショックを受けているようで、かわいそうです。

今後の芸能活動に影響がなければいいのですが・・・。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニューススクエア All Rights Reserved.
ダイエットレシピ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。